So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ももパンにゃっ ラッキーエビスとは? [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 いやー、ついに夏真っ盛り[晴れ][晴れ][晴れ]の季節になりましたねー

 こんな暑い時期に本当に
  オリンピックできるんでしょうかね?

  といいつつも、落選対象のオリンピックチケット
   応募しました、当たるといいなー[わーい(嬉しい顔)]




  

続きはこちら!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ シャンシャン2歳の再会!! [動物]

てぃーす(^^)
  
  最近は雨[雨]・くもり[霧]の天気が多いですよねー
   梅雨真っ盛り、今までにあまりないケースですね。

   しかし、わりと涼しくて過ごしやすいですね~[わーい(嬉しい顔)]


 
  1年ぶりに、2歳のシャンシャンに会いに
   上野動物園に行ってきました[パンチ]


続きはこちら!!


nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ オリンピック抽選の結果!!

[雨]てぃーす(^^)

 夏至もすぎて、まだ梅雨どきの雨空[曇り]がつづいていますが
  いかがおすごしでしょうか

  ちと蒸し暑い季節になってきましたね[たらーっ(汗)]








 

続きを読む


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 雨上がりの紫陽花レインボー!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)
 ついに梅雨入りしてしまいましたねー[ふらふら]
  でもしばらく続いた夏日とは違い
   涼しくて[霧]いい感じですね。



 6月12日はシャンシャンの誕生日ですね~[揺れるハート]
  もう2歳になりました。

  体重はいつのまにか61.6kg
   ついにぱだおの体重を超えてしまいました[がく~(落胆した顔)]

 いやー来年末まで日本にいられるということで
  よかったですねー

   また会いに上野にいかねば・・・



続きはこちら!!


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 令和元年あけましておめでとう!!

てぃーす(^^)
 
  ついに令和の新しい元号が始まりました[わーい(嬉しい顔)]
   令和 初 ブログです[揺れるハート]


   令和もなかなか素敵な名前ですよね
     和も「和風の日本」という意味も込められているし。

   新しい時代が
    戦争のない、災害のない(日本はとくに)、争いのない
     希望のあふれる明るい時代になってもらいたいものです[ぴかぴか(新しい)]


続きはこちら!!


nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ ラウンドワンフェスに挑戦!! 

てぃーす(^^)

 そろそろ温かく[晴れ]、いや暑い感じの季節になってきましたねー[どんっ(衝撃)]
  ようやく脈拍も通常道理になってきました
  やっぱり寒い季節はいやですよねー[ふらふら]


  ちかくの公園も桜からツツジに切り替わってきました[ぴかぴか(新しい)]


  

続きはこちら!!


nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 新元号ははたして?

てぃーす(^^)

 いやーだんだんあたたかく[晴れ]なってきましたねー
  だんだんとぱだおも体調がよくなってきましたよー[グッド(上向き矢印)]

   もうすぐ桜の季節ですね~
    明日ぐらいには桜の開花宣言も・・[ぴかぴか(新しい)]







  
 

続きはこちら!!


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 春よ来い、さくら,桜! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)
 
 先日ようやく「啓蟄」の季節がやってきました[わーい(嬉しい顔)]
  ぱだおが待ちにまった春の兆し[クリスマス]
 
   春のかおりがほのかに舞い降りてきましたね~[ぴかぴか(新しい)]



  

 

続きはこちら!!


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 春夏秋冬 どれが好き?

てぃーす(^^)

  みなさんお元気ですかー
   [雪]は微妙な感じでしたね
    積もらないで助かりましたー[わーい(嬉しい顔)]

   
  ところでいつも申し上げておりますが 
   ぱだおは冬が大嫌いです[むかっ(怒り)]
    やっぱ夏がいいー[晴れ][晴れ][晴れ]


   みなさんは春夏秋冬いつがお好みですか?



続きを読む


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 新年あけましておめでとう 祈願成就ももだるま!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 明けましておめでとうございます[晴れ]
  本年もよろしくお願い申し上げます。
   (遅ればせながら・・)

 
 いやー、あっというまに
   10日間がたってしまいました[がく~(落胆した顔)]

 月日が経つのは早いっですね。

 先日、年初に初詣に行ってきました。



続きはこちら!!


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -