So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ももパンにゃっ さくら夜桜、お月見にゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお元気ですか[パンチ]
  (2ヶ月も更新してなかったにゃっ・・・[がく~(落胆した顔)]

  最近は寒かったり[雪]、暑かったり[晴れ]いろいろで
   わけわからないですよね。

  しかもあっとゆうまに3月も終わりに・・・
   今年もこの3ヶ月で色々あったにゃ。

 
  

続きはこちら!!


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 合格・開運 ももだるまにゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 2017年 ついに始まりました[晴れ]
  新しい年が始まると、新たな気持ちがもちあがりますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

   気持ちを入れ替えて、新しいことにチャレンジにゃっ!![パンチ]


続きはこちら!!


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 静粛な夜に想いをふけるにゃっ [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

  ようやく風邪も1ヶ月半以上続きましたが治まり[バッド(下向き矢印)]
   めまいも症状が落ち着いてきました[パンチ]

    いやーながかった[もうやだ~(悲しい顔)]

続きはこちら!!


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 今年の風邪の恐ろしさにゃっ [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)
 
 風邪にかかって1ヶ月ちょっと
  少しは良くなってきてはいますが、相変わらずの状態です[もうやだ~(悲しい顔)]


続きはこちら!!


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 夜空にハロウィン軍団飛来中!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)

 みなさんお久しぶりでーす[わーい(嬉しい顔)]
  最近ゴタゴタ[ー(長音記号2)]・バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]が色々あってなにもできませんでした[ふらふら]

  加えて、風邪[霧]をひいいてしまい、相当ひどい咳[むかっ(怒り)]に苦しんでおります。
   既に発症から2週間が経過中

   あぁーなんとかしてくださいー[もうやだ~(悲しい顔)]



続きはこちら!!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 熱中症パート3

てぃーす(^^)

 最近、台風[台風]が頻繁に発生していて
  日本が大変なことになっていますね~[ふらふら]

   今週も10号が東京上陸[グッド(上向き矢印)]するみたいで
    しかも945hpa の最大級の台風らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

   こわいよー (´;ω;`)


続きはこちら!!


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 熱中症パート2 [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)

 最近、ものすごい猛暑[晴れ][晴れ][晴れ]が発生していますね~[がく~(落胆した顔)]
  みなさん、まじ熱中症に気をつけてくださいね

   以前、マラソンをしていましたが
    いま日中走るものなら、大変な事になりますよ[ふらふら]



  

続きはこちら!!


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 熱中症でダウンにゃっ! [にゃんこ]

てぃーす(^^)
 
  みなさんお元気ですかぁ。
  ぱだおは先週、大変な事[むかっ(怒り)]になりました。

1週間前の日曜日、朝起きようと思って
右向きに寝ていた顔を左側に向けようとした途端[あせあせ(飛び散る汗)]



続きはこちら!!


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ ついにスマホ・デビューにゃっ! [にゃんこ・わんこ]

てぃーす(^^)

 みなさんお元気でしたか、久しぶりのブログ更新です。

  なんでこんなに更新が遅くなったかというと・・・・[ふらふら]

  ついにスマホ・デビューしたんです[わーい(嬉しい顔)]



  

続きはこちら!!


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ももパンにゃっ 新たなチャレンジ目標!! [MYキャラクター]

てぃーす(^^)/

 最近は暑さ[晴れ]が身に応えますねぇ。

  今年の夏はどうやらとても暑く[どんっ(衝撃)]なりそうです[ふらふら]

 

続きを読む


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -